2010年12月

イメージ 1

イメージ 2

夏くらいからバイクと犬にはまってしまいキャンピングカーは何も手付かずでしたが
年の最後にレカロシートを取り付けしました。
いすはランエボ8用のもらい物。レールは今年の1月に買ったのですがそれきり放置でした。

ちょっとポジションが高くなった気もしますがこればかりはちょっと走ってみないとわかりません。
気に入らなければレールを加工してローポジション化します。

去年の今頃キャンピングカーを買ってこのブログを初めキャンピングカー仲間の方や生き物大好きな
方々とたくさん知り合うことができたくさん楽しい思い出を作らせていただくことができました。

また来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を。

先週は大井松田町営のドッグランに行きました。
相変わらず追いかけられてにげてばかりです。

イメージ 1

ここはふれあい動物園が併設されていて犬や馬やウサギ、ヤギ、鹿,モルモットなんかがいました。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ここにいる犬は場内を散歩させることができます。

イメージ 6


犬の遊び場ですがすいていたので人間も遊びます。


イメージ 7


大型犬コーナーにはグレートデンもきていました。


イメージ 8

とてもでかかったですがおとなしかったです。


イメージ 9

明日で今年も終わりですが特に予定もないのでまったりのんびりすごします。

犬の週に一度のお風呂タイムは私も子供たちも楽しみな時間です。

風呂場を開けると犬も大急ぎで飛び込んで行きます。

そしてシャンプーを2度してリンスをして良くゆすいで湯船に入ります。


イメージ 1

うな汁さんのお宅の100分の一くらいのスペースの湯船ですが私と子供2人と犬とで

ギューギューになって入ります。


イメージ 2

風呂上りは犬もご機嫌でタオルで吹いている間中はしゃぎまわります。


イメージ 3


最初は厳しく犬として扱って行こうと思っていましたがやっぱり無理でした。

本当の意味で家族の一員としてかわいがっていくつもりです。

先々週、昭和記念公園のドッグランに行ってけっこう楽しかったので今週は足柄COCOという
ドッグランへ遊びに来ました。

イメージ 1


富士山がすぐそばに見える場所にありとても広いです。

昭和記念公園ではビビッて全然遊びませんでしたが、少し他の犬にもなれたようで
だいぶ走り回るようになりました。

イメージ 2


イメージ 3


このボーダーコリーに気に入れられて向こうは遊びたくて仕方ないみたいですが
大きさが全然違うのでちょっと困りました。
逃げて追いかけられてころがされてキャイーンと鳴かされたときはこんなでかいの小型犬の
ほうに放すなよとちょっとむかつきましたがボーダーコリーもかわいいので許せちゃいます。


イメージ 4


5面くらいあって一箇所はこの白い犬のオフ会があったようで30匹くらいいて貸切でした。


イメージ 5


他にはボルゾイのような大きな犬もいました。


イメージ 6


ドッグランはお金払ってそんなとこいって放して何が楽しいのか理解できませんでしたが
他所の犬と遊ぶのを見てたりや他所の犬をさわるのもけっこう楽しいです。
帰りはぐっすりでした。


イメージ 7

うな汁さんのすばらしきお屋敷にご招待していただいたので道の駅きつれがわで
チーム「ナンデソンナコトスル」の残り4名で待ち合わせしました。


イメージ 1


うな汁邸は敷地も広くお庭も芝生でとてもうらやましいくつろぎの場所でした。


イメージ 2


イメージ 3


お庭でおいしい料理をたくさんいただきました。
奥様本当にありがとうございました。


イメージ 4


「味の玉手箱や~♪」


イメージ 5


そしてとっておきの秘湯へ。


イメージ 6


イメージ 7


お風呂から見える景色もすばらしく家族でお風呂にはいらせていただきましたが
湯船も広くてものすごくあたたまりました。


イメージ 8


お風呂の横にはきれいなお部屋もありここで宴会を楽しませていただきました。

イメージ 9


キャンピングカーもたくさんとめられて本当にすばらしいおうちでした。
楽しい一日を本当にありがとうございました。


イメージ 10

↑このページのトップヘ